山田涼介・Hey!Say!JUMP大好き!
やまゆとには頭が上がりません←
毎日がJUMP中心で回ってます(笑)
ぜひ覗いてみてください♪
初めにプロフィール読んで下さい!

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
ジャニーズ最新情報
゜+★BIRTHDAY☆+゜
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ぐへ(*´Д`*)ラブ注入されちゃったよ←
いいともにやまだんちねたん出ましたね(*^_^*)
(ちねたんは可愛いけどやまだんはあんまり可愛いくないなwwよしりょうたんにしよう←)

もう出てきた瞬間、
知念ちやん!髪型!ぐへ!可愛いすぎ!萌えええええ(*´Д`*)
となりまして、
山田くんも笑顔が相変わらず可愛いくてそれはもう癒されましたよ!
てか山田くんちねたんの方見すぎだよねwww
知念ちやんがしゃべってると確実に見てる!
もう可愛いすぎいいいい!
タモさんに女の子みたいな顔だねって言われててそれを見たお母さんが『やっぱり涼介は女の子みたいな顔しとるもん!知念くんは可愛いけど何か男っぽいもん』って言っておりましたwww
『山田可愛いけどかっこいいって!!』とそれに反抗いたしましたww

知念ちやんの気持ちかなりわかる!
うちも極度のめんどくさがりやから友達に誘われんと休みの日あんま外出歩かんもん。
どうしようもなく遊びたいときは誘うけどねww

山田はほんと知念ちやんのお兄ちゃんみたいだなーほっこり(*´ω`*)

からの!
ドドスコ!←
イマつぶに投稿してくれた方ありがたやありがたや(´;ω;`)
いろんな方のレポ見ながら見たい!って思ってたから映像化されて超高まった\(^o^)/

やまちいに見事にラブ注入されました!
あっりゃ可愛い!何あれ!ほんと可愛いかった!
そっからのトリオ話萌え!
裕翔くんの名前出してくれてありがとう!ちねたん!
山田もちねたんも裕翔が
『ほんとものまね上手いんですよー面白いから僕らも〜ry』
って萌えええええ(*´Д`*)
もう大好き!トリオ大好き!←
大阪でもやってくれい!お願いしますorzもちトリオで!←
むしろJUMP全員で!←

ほんと可愛いかった〜
何回ドドスコをリピしただろうか(笑)
明日朝1から車校やけどやまちいにラブ注入してもらったので頑張れるぜ☆


アンケートやってます!
いつも来て下さる方、初めての方、どなたでも気軽に答えて下さいね(*^_^*)
御協力お願いします(^o^)/

アンケート(´‘▽‘`)
| Hey!Say!7 | 01:22 | comments(0) |
まさかまさかのてれふぉん!
まずカテゴリーに迷った←
やまちねやからJUMPにしようと思ったけど7で!
どうでもいいね(^ω^)←

明日のいいともテレフォンショッキングにやまちね出演☆
おめでとう(^o^)/
内村くんからの知念パパ繋がりで知念さん=やっぱ春高やからこの2人なんだよね?

てか!
車校から帰って眠いからって12時前に寝た私バカすぎるorz
ほんと後悔ですよおおおおおry
一般リアルにりあ友がコメしてくれて知った!かなり高まった後電話ああああorzとまあこんな感じになりましたとさ。←
ほんといつもいいとも見てるのに今日に限って(泣)
電話の声聞きたかったよー
やまだんちねたん(´;ω;`)←
知念様の山田呼びがあああ中々探しても見つからないよねー増刊号で内村くんとやまちねの電話んとこ放送して下さい←切実w

てことで明日のやまちね楽しみ(^o^)/やほ
花誰から来るかな?わくてか!

てか気付いたらサマリーDVD発売まであと6日とかやっばあ!
これまたわくてか!ww


アンケートやってます!
いつも来て下さる方、初めての方どなたでも気軽に答えて下さいね(*^_^*)
御協力お願いします(^o^)/

アンケート(´‘▽‘`)
| Hey!Say!7 | 00:07 | comments(0) |
1/1