山田涼介・Hey!Say!JUMP大好き!
やまゆとには頭が上がりません←
毎日がJUMP中心で回ってます(笑)
ぜひ覗いてみてください♪
初めにプロフィール読んで下さい!

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
ジャニーズ最新情報
゜+★BIRTHDAY☆+゜
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Mステ
今日からリア充週間始まりましたそのこでーすこんばんぬらりひょん(^-^)☆

彼氏出来たとかじゃないよ!ww
私なんか絶対できるわけないからねwww
友達と遊ぶ予定が超入って!
リア充週間が始まるのですよ!←

今日遊んだし来週やばいお\(^o^)/
水曜日木曜日金曜日日曜日って遊びます(*^_^*)
全部楽しみや\(^o^)/
ほんと私がこんな予定入ってんの珍しすぎるw
今月はなんやかんや忙しくて暇になった今遊ぶって感じやから3月は遊ばずずっと引きこもりそうww
もともと私はインドア派なので\(^o^)/w

本題いきまーす!(いつも前置き長くてすいませんorz)

今日のMステをどれだけ楽しみにしてきたか(´;ω;`)←
ゲストが豪華すぎるんだよ(泣)

テゴマスの青いベンチ好きやし、テゴマスは生歌やばいから聴き惚れたな〜(*´∀`*)

そして!赤西仁!赤西!仁!仁くん!←
ほんまに久しぶりに見たからやばかったあぁああぁあry
ハット似合うし黒髪イケメン!
あんまりTVで笑わないけどエンディングとかで笑ってたのほんと嬉しくてきゅーん(*´ω`*)ってなったもん!

Eternal大好きやったから生歌やしもうすごい嬉しくて\(^o^)/
もう聴きながら半泣き(´;ω;`)(´;ω;`)
CD買うね!迷ってたけど買うことに決めた!
タモさんと喋ってスタンバイ前『頑張ります』って言ったときとか何か緊張してんのすごいわかった気がする!
仁は元担やけどこんなにハマるかってぐらいハマったのは初めてやった。
やまぴは大好きやったけど担当ってよりファンって感じやったけど仁は初めて担当って言える人やった。
やから今は山田担で山田とJUMP大好きやけどやっぱり仁もすごい大切な存在やなって思った!
Mステ出るとき無条件にすごいテンション上がったもん!
これからも仁くんKAT-TUN応援します(^-^)☆

AKBも可愛いかった\(^o^)/
桜の木になろう好きすぎて振りも覚えたし早くカラオケでも歌いたいし←
このPVまじいいからみなさんもぜひ\(^o^)/
優子まゆゆのおしりポーズ可愛いすぎた(*´Д`*)

JUMPも新曲出さないかな〜
爽やか可愛い系希望!!


| ジャニーズ | 00:44 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - |

JUMPは爽やか路線がおすすめ\(^o^)/誰

そのちゃーん!!
よかったらメールしませんか?
どうですかね)^o^(?

アドのっけておくんで
よかったらメールください♪
| asuka | 2011/02/19 5:13 PM |